人気ブログランキング | 話題のタグを見る

<CHANEL シャネル>No.5

<CHANEL シャネル>No.5
トップノート:シトラス アルデヒド ネロリ
ミドル:ローズ ジャスミン アイリス
ラスト:ヴァニラ サンダルウッド パチョリ
-----------------
香りの強さ★☆☆☆☆
 ええっ薄!
香りのもち★☆☆☆☆
 30分~2時間くらい?
好き★★★☆☆嫌い
 ローの方が好きかな?でも嫌いじゃない
-----------------
【感想】
CANEL No.5と言えばマリリン・モンローのイメージ!
若かりし日(遠い目)に一度だけサンプルを付けたが、その時の感想「授業参観!」
昔むかし
香水が流行ったのかな?やたら大人の女性はプンプン匂いをさせていて
子供たちは「クッサ」というのが授業参観のお定まりだった

懐かしい気持ちと当時の「クッサ」を思い出しながら付けると・・・
薄い・・・あんなにむせ返るくらいの思い出なのに薄すぎる!
そして香りは「高級石鹸」のような感じ
EDPと思えないくらい仄かに香る石鹸の匂い
ママたちは付け過ぎていたのかしら(汗)
<CHANEL シャネル>No.5_c0393011_19344178.jpg

by moja_lalala | 2021-08-15 11:00 | 香水